はるいろ。

DDジャニオタ。アイドルの仕事に対する姿勢を尊敬しています

薮様のソロが見たい。光くんのドラマが見たい。伊野尾のCMが見たい。(願望)

タイトル通りです。(笑)
言霊ってあると思っているので、自分の願望を書いてみました。


先日、ありがたいことに、横浜アリーナでのDEAR魂に参加させていただいたのですが。

はじめて薮様を生で見たとき、双眼鏡越しだったのにとにかく薮様のオーラにびっくりして。
(その時から私の中の呼び方が薮くん→薮様に変わりました。笑)

長い手足と美声を生かしてステージで1人舞って歌う薮様って、絶対息を呑むほど綺麗だろうなぁと思ったんです。
多分、薮様って舞台映えするタイプなんです。だからコンサートでぜひソロコーナーを作っていただきたい!そしてDVDにして全国へ!!!(大声)光くんに作詞作曲してもらえたら、尚最高ですよ。

(色々な人に見てもらえるって意味では、地上波で、智くんが3年前くらいのお正月のしやがれメドレーで見せてくれた、間奏のときのソロアクセントダンスみたいなパターンもありかもしれない。でもやっぱり歌ってもほしい)


きっとSNSでの評判が評判を呼ぶことになって、管理人は、結構本気で薮様革命が起こると思っています。(笑)

どうか今の薮様にソロを。この願いが届きますように。

f:id:JUMP_K_ARS:20160901171835j:image

(薮様のソロが映像化されたら、私かなりやばいかもしれない。)

 

 

一方で、光くんはバラエティも素敵で、何より光とひかにゃんのギャップが魅力的すぎる罪な男なんですけど、演技も素敵なので!!ぜひ見たいです!!

 

実は私の母が、光くんの金八先生の演技がすごく印象に残っている、と言っていて。
私の母はあまりジャニーズに興味がないクチで、ドラマもあまり見る方ではないので、そんな人の印象に今でも残っているってすごいことなんじゃ?!と思ったのです。

もし連続ドラマに出演してくれたら、「あれ、金八先生の子、こんなに大きくなったの?」って、きっと新しい層にも存在をアピールできるはずなんです。(ダークシステムとかはあったけれど、今度はぜひゴールデンタイムのドラマも。主役じゃなくて、脇役でも良い演技してくれると思います!!!←)
そしてその後ひかにゃんに気がついたときには確実に沼にハマっているはず。(笑)

主婦層の方々だったら、
あれ、ヒルナンデスの子ってこんな演技するんだぁ!!って。(笑)

 

それと個人的には、光くんは金髪が最高にかっこいいと思っているから、今の髪型はかっこいいし、見ていて楽しいし、嬉しいのです。
でもあんまり色変えすぎてちょっとダメージが心配なので…笑
ドラマで、強制的に染めるのを禁止にさせたい、というのもあります。←

 

f:id:JUMP_K_ARS:20160901171847j:image

(やっぱり横顔が綺麗。笑   制服似合うな〜〜)

 

どうか光くんが、新しく連続ドラマのお仕事に恵まれますように。

 


最後に。
最近色々なお仕事に恵まれている伊野尾くんですが、個人的には、次に伊野尾くんに単独CM枠を狙ってほしいんです!

私の中で高級化粧品か、味の素の、ぐっさんが出ている食欲全開のCM(笑)がベストな気がしていて。

化粧品は、タッキーとか潤くんがやってきたみたいなものも良いと思うし、実際に自分がその化粧品を使う側でもイケると思います!(SODAの表紙が好例)

伊野尾さん美肌だし、何よりあの美貌ですから!!
しかも最近メイク男子が増えているらしいですし、その層にも訴えられますよ?どうです??笑

f:id:JUMP_K_ARS:20160901171902j:image

 

味の素は、ただ伊野尾くんに美味しいものをもぐもぐ食べて欲しいという私の願望が詰まっているだけですが。笑
伊野尾くんのもぐもぐは、人を幸せにすると思うのです。本当に。
帰省したお兄ちゃん役とか、近所のお兄さん枠とかどうですか?笑

f:id:JUMP_K_ARS:20160901172109j:image
(画像作ってしまったとか言えない。似合いすぎる。)

 

どちらも対象的ですが、きっと伊野尾くんの美しさが際立つはず。ご検討お願いいたします。


(それから伊野尾慧の作詞曲の音源化と、演技面では、繰り返しになりますが、魔王の成瀬さん的な役を演じているところも見たいです。欲張りでスミマセン笑)

 

以上、ひよこの願望特集でした。
いつか叶った時に、この記事をドヤ顔で自慢できる日が来ると良いな。