はるいろ。

DDジャニオタ。アイドルの仕事に対する姿勢を尊敬しています

Ride With Me -2016-の魔法にかかってしまった話



いや、既に4回は見たんですけどどうしましょう…(笑)
JUMPの可能性、無限大すぎませんか…?

コンサートで一度拝見していたのですが、いややっぱり映像だとまた違いますね!!!

衣装の時点から、普段のふわふわパステルとかきらきらスパンコールとは真逆で!(もちろんいつもの感じもJUMPの魅力の1つですけどね)

ただでさえ始まる前から期待高かったのですが、それを軽く上回られました…なにあれ…


まずはJUMPは、やっぱり9人で踊るフォーメーションダンスが美しい!!
もっとダンス曲推されるべきです!!!本当に!!

山田くんをセンターにした、あの安定感のある団体の感じ…やっぱり、これこそがJUMPだなって気がします。
しかもコンサートでやってるからか、より安定していて。人の目に触れたことで、一層磨きがかかっている気がしました…!

おまけに今回のMステは、カメラさんが全員を満遍なく抜いてくださって…もう感謝しかないですよ…やっぱり平等が1番ですよね


それから個人的には、中盤くらいの、裕翔&薮様がセンターのときも好きでした。

かっこいい曲に長身組センターが映えて、JUMPの新しい表情が見られた気がします。
(センターが変わるだけでグループの印象ってかなり変わりますよね。たまには身長逆順もありなのでは…?いや可能性無限大すぎる…)

私の大好きな、どこか気だるげに踊る色っぽい伊野尾さんも見られたことですし、もうとにかく大満足でした。

最初から最後までぞくっとするほどカッコよくて、綺麗で!!
何度か今の嵐のような風味を感じた気もします…絶対この人たち大きくなりますよ…(確信)


しかも、これをジャニーズメドレーに組み込んでくるあたり、脱帽です。

だって、必然的に他のファンの方の目にふれるじゃないですか!

私も、好きになるまでJUMPってまだまだ小さいイメージだったんですけど、そういう人絶対多いと思うんです。
そんな人たちの前にこんな爆弾落とすなんて…絶対このステージでファン増えましたよ?笑

JUMPファンの私ですら、あまりのカッコよさに衝撃だったんですもん。本当に罪な男の人たちです。


今回はなんだかJUMPの将来性を感じた、素敵なステージでした。
お世辞抜きで本当にかっこよかったし、キラキラしてたし、何よりいつもに増して、私の大好きなアイドルを感じました!!最高!!

これからも活躍が楽しみだなぁ、と思います。

(蛇足ですが、私の母が、裸足に靴を履いていた光くんの着こなしを大絶賛していました!光くんあの丈感似合うよ〜、年上ウケも狙えるよ〜笑)