はるいろ。

DDジャニオタ。アイドルの仕事に対する姿勢を尊敬しています

Japosism最高、嵐さん大好き!っていう感情をひたすら書き連ねてみた話

先日フラゲしたJaposismを見てしまいました。嵐さんへの好きが大爆発しています。

ずるいよ。
なんでたった3時間弱で、こんなに心を持っていくの?最近やっとゆるく応援していく決意を固めたばかりなのに。


OPから、気がついたら涙が出ていました。
もうどこが良かったとか、そういうことを考えていられないくらい全部が素晴らしかった。


大量のスポットライトと会場の5万5000人の視線を一身に浴びて輝く嵐の5人が魅せてくれた世界は、夢と笑顔に満ち溢れていて。

後輩に道を譲る気なんて全くない。
5人が5人とも、200%の力で会場の心を掴みに来る。

嵐のコンサートのクオリティは、一般的なコンサートのそれもジャニーズのコンサートとしてのそれも超越していて。

 

かっこよさ、可愛さ、楽しさ、儚さ、美しさ。

 

これが日本の誇るジャニーズイズムだ!!って、大声で、胸を張って言いたくなる最高のショーでした。


[今を、どう生きる?]

これまで脈々と受け継がれてきた伝統は絶対に壊してはいけないものだけれど、変わっていく時代の中で、変化していかなくては生き残れない。
自分が出来ることって何なんだろう?


こんなメッセージと、日常を大切にしようと思うヒントをポンッと提示してくれる嵐のコンサートが、そして何より嵐が、私はどれだけ言っていてもやっぱり大好きみたいです。

 

悔しい。嵐に会いたい。
私だって生であんなこと言われたいよ。あんな視線向けられたいよ。嵐にキャーキャー言いたいよ。


こんな思いしたくないから距離を置きたいのに。嵐さんは、たった1つのコンテンツで私の心を掴んで離さないから本当にずるい。いつも距離を置きたいって思い始めるタイミングで、前よりもっと好きにさせられる。本当にずるい。大好き。好きすぎて苦しい。

 

だって、嵐のコンサートに慣れているせいで、他のアーティストさんのライブだと物足りなくなっちゃう時があるんですよ?(DVDが生を超えることもあるなんて何事)

 

間違いなく日本で最高のエンターティナー。
大好きだなぁって改めて思いました。

 

 

これからも、嵐が嵐でいられますように。
嵐の笑顔が守られますように。
嵐がこんなに素敵な景色をいつまでも見せてくれますように。
ゆるいファンだけど、これからもファンでいさせてください。


嵐さん、本当にありがとう。
Japosism買って本当に良かった!!!